2019年04月02日

新しい目標

前略

皆さま大変ご無沙汰しております
お変わりありませんか?

いつも活動日記をご覧になっていただき誠にありがとうございます
また多くのご意見に時には叱咤激励もありますが、この場より『感謝とお礼』をお伝え致します


★私の信条は

一   常に学ぶこと。

二 必ず目標を持ちそして結果を出すこと。

三 現状に満足せずにチャレンジすること。

約28年前に起業してから常に心がけていることです。
挫折も諦めも幾度も経験しましたが、どんなに苦しくても真摯にお客様と向き合うことで答えが見つかり乗り越えていけることだと確信しています。
それでも努力する者全てが報われるとは限らない不条理な現実もあります。

私が幸運なのは
何よりも人との出会いが私を救いそして『希望』を与えてくれます。

4月1日より、松前町内にてグループホーム2ユニットの経営がスタートしています。
グループホーム 『ゆずりは・ゆずりはの里』9名×2ユニット。

詳細は皆さまとお会いできたときにお伝え致しますが、
新しい仲間たちと一緒に施設の発展を目指し、地域に貢献していきます!!
松前にお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。

ピース!!


追記

 年号が『令和』に決まりましたが由来を聞いて
 20年以上前に、父が私に送ってくれた言葉を思い出しました・・・。

 『薔薇の花に大小あり。大は大なり小は小なり咲けばよし』


 試練を乗り越えた者には、必ず神様が贈り物を下さいます。

 医療法人社団 仁生会 
 理事長 小芝 章剛 様

 誰よりも私を理解し常に励ましのお言葉を下さいます。
 先生がいらっしゃる空間には、優しさと愛が満ち溢れています。
 その場の人々に笑顔が戻ります。
医師として、何よりも人として心よりご尊敬を申し上げます。
先生との出会いに救われ報われていますことに心より感謝申し上げます。

この言葉を一昨年暮れに天国へ召されました小芝先生のお父様にお捧げ致します。
 
                                   敬具
 
 Always do my best so I will never give up !!
 For I want to live my life as who I am

(株)Milieu
代表取締役社長

(有)五十嵐水産
 代表取締役 (平成31年4月1日就任)

 池田哲幸 拝

posted by 緑洋館スタッフ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記