2020年06月12日

社長でーす

最近思うこと・・・・

多くの業種から悲鳴が聞こえてきます。
エンターテイメント、ファッション、レジャーetc.
この小さな国、日本から多くの新しく素晴らしい文化が発信されてきました。
僕も音楽や映画が大好きです。
 そしてファッションは自分のスタイルであり生き方の表現として興味や関心を持っています。
特に音楽はジャンル問わず、洋楽に邦楽〜歌謡曲でも演歌でも魂が伝わる歌が心の隙間を埋めてくれます。
 今僕にできることは、好きでい続けること、興味を持ち続けることそれがこの国の文化を失わないこと
 であり、そこに携わる人たちの明かりを消さないことだと信じています。
 退屈な時間とか、楽しくない時間とか・・・・
 自分自身の気持ち一つでどんな時も楽しい時間に変えられます。
 与えられた時間は自分だけのものであり、そして全ての人が自由に使えるものです。

 さてさて、、、、
 Milieuグループ各施設のご家族様限定のご面会がまずは、10日からグループホームゆずりは・ゆずりはの里
で実施しております。
ホーム緑洋・ホーム博多は来週15日から実施致します。
GHご利用のご家族様も事前予約等のルールに基づきご予約のご連絡を頂いております。
改めてご家族の皆さまのご協力に感謝申し上げます。
私も職員たちも久しぶりにご家族様とお会いする入居者様の笑顔が楽しみです。

★追記

僕の家族を紹介しま〜す。

IMG_1456.jpg

超〜甘えん坊のジャコで〜す!(3歳)

IMG_1522.jpg
   次郎で〜す!!
   僕が起業してかずら〜っと一緒に暮らしています。
   札幌〜東京〜函館〜 
多分28年間の相棒。
   なぜ次郎か?
   はい!〜その通りでーす!1
   長男が太郎で弟の三郎がいましたが・・・天国にいま〜す。
   次男で次郎です。  (笑)
   最近心配なことがあります〜 僕より長生きしそう・・・。

IMG_1525.jpg


丸秘 ??


明日も良い一日でありますように・・・

ピース!!
posted by 緑洋館スタッフ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記