2020年06月22日

社長で〜す!!

感謝&感謝 です!!

 皆さまお変わりありませんか?

 町内も穏やかに日常を取り戻しつつあります。
 コロナとの関わりは今後も・・・永遠に続きます
 9月になると、インフルエンザやノロウイルスにその他感染症にコロナと・・・
 今まで以上に対策を講ずることが急務です。
 昨年からは、インフルエンザ予防接種の時期を約1ヵ月早めて頂きました。
町立病院が迅速に対応して下さいました。
これからも協力医療機関からのアドバイス、そして今まで以上に連携を図り入居者様をお守りしたいと思います。

ここ数日は多くのご入居のお問い合わせを頂いているそうです。(村井館長 談)
町内の関係機関様、市内の医療機関様、そして地域のご家族様etc.
何よりも地域にお住いのご家族様からのお問い合わせは本当に嬉しいものです。
町内に数ある施設の中で弊社を選んで頂けましたことに心より感謝申し上げます。

また、デイサービスレーヴも新規ご利用者様が増えております。
現在は限られたプログラムでの実施ですが、特にお食事には工夫を凝らし、ご利用者様にしっかりと栄養を摂っ  
て頂いております。(ホームページ活動日記をご参照下さい)

これからもご要望にご期待に沿えますよう、職員一同が常に緊張感を持って業務に励んで参ります。
お気づきのことがございましたらご遠慮なくご意見をお聞かせ下さい。
また、介護に関するご相談やお悩み事がございましたら何時でもお問合せ下さいませ。


★追記

IMG_1464.jpg

よ〜く見て下さい!!
??葉〜
ハイ!!
五つ葉を通りこして六つ葉!!!
幸せのおすそ分けで〜す!!

ピース!
posted by 緑洋館スタッフ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記