2019年05月08日

工藤一座の皆さん

今回はとても楽しく素敵なライブツアーを開催できとても感謝しています。
私は本当に出会う方のご縁に恵まれています。
そして出会った方々の愛情に包まれ 私たちMilieu は成長しています。


歌手転身されて??の初デビューが今回のステージになりました  小芝理事長先生
次回からは、「ショーgo!!」と呼ばせて頂きます

とても場馴れされていてお客様を笑わせてくれた、たかひろクリニックの高廣院長にひろみママ〜最高のステージングです。
特にたかひろクリニック先生がは 「ブランク長い」??(〜大笑)とは思えない軽快なステージングでした!!

しずかさんにフーちゃんと癒される美声にお客様はじめ私たちスタッフも癒されました。

そして!そして!
今回のライブツアーを企画して下さった、サウンドインS の工藤信ちゃんマスター&よう子ママ  
★ちなみに信ちゃんの名言〜『客はSだが俺はM だ』 超〜ウケました!!
遠足気分に浮かれ個性ある一座のメンバーを引き連れライブコンサートを開催頂きましたこと心より感謝申し上げます!!
しかしながら、信ちゃんマスターが一番 ○×△※○?? だったような気がします。
これからも、高廣先生に前立腺の治療をしっかり受けて、トイレの回数以上にちょくちょく松前にお越しくださいね。・・・(イタタタ〜笑)
...よう子ママ 本当にありがとうございました。(〜涙)

今宵は高廣先生〜いい夢見れたかなぁ・・・・超イタタタ〜大笑!!

注意) 一部フェイクニュースを含みます。
・・・・・が?! 大半はリアルです!!(笑)

ピース 
社長!!

追記

image1.jpeg

image3.jpeg

image1.jpeg

image2.jpeg

image2.jpeg
posted by 緑洋館スタッフ at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185971213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック