2019年12月14日

むすめ

皆様お身体の調子はいかがですか?
最近天気も安定しないで、雨が降ったり雪が降ったり私達もこのお天気にはついていけませんネ。
函館ではインフルエンザが流行っているみたいですネ、気をつけましょうネ。
さて、私の娘も函館に6年住んでいました。
でも、6日から東京に引っ越しをしていきました。
私もお休みをいただいて、娘と一緒に東京に行って来ました。
一緒にいる間は色々でしたけど、時間と日にちが立つのが早く、松前に帰ってくる日が来て、娘が東京の上野の駅まで送ってくれて、新幹線に乗るまで私も娘も涙が溢れ出てきました。
新幹線に私が乗ると、娘は泣いてました。
私も新幹線のデッキで暫く涙が止まりませんでした。
松前に帰ってきて、仕事に出ると、入居者さんが「いない間、寂しかったよ」とか「何日も居なかったけどどうしてたの?」とか皆様に声をかけられ、私も少し、寂しさが紛れました。

ガンバります。

ではまた。 

by最近はバス、徒歩、まだチャリンコ 京子より。



本日の昼食です。

image1.jpeg
posted by 緑洋館スタッフ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186918472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック