2019年12月18日

クリスマス会

皆さん、今晩は(^-^)/

本日はホーム博多で月曜日に
あったお話しをしたいと思います。

朝食の時、御年“96歳”の利用者Y様から
「Kさん毎年クリスマス会行ってるけど、
今年は声がかからないのかい?」と質問を受けました。

いきなりの質問に焦りましたがあせあせ(飛び散る汗)
「早めにデイサービスに確認を取ります。」
と言い、その場を離れました。

あとからデイサービスに確認を取った際に私〜
「YさんとKさんの参加日を一緒にして欲しい」
とお願いしたところ、本日お二人揃って
デイサービスのクリスマス会に行かれました。

デイサービスの職員の方々、対応して頂き
ありがとうございました。(´。・д人)゙

ですが後からふと思うと、その質問をされたY様の
お心遣いにびっくりです勝ち誇りきらきらきらきら

自分の事だけではなく、近くのかたの心配もされて
自分も“見習わないといけないなぁ”あせあせ(飛び散る汗)
としみじみ思いました。
それと同時に少し嬉しい気分になりました。

最後にホーム博多の食堂の“クリスマスツリー”
をアップして終わりにしたいと思います勝ち誇りきらきらきらきら

(@^^)/~~~ではでは


    シュートリアル



博多のクリスマスツリー1号

IMG_20191218_163248.jpg



博多のクリスマスツリー2号

IMG_20191218_163315.jpg
posted by 緑洋館スタッフ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186932399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック