2020年02月03日

社長 で〜す!!


皆様

お変わりありませんか?
松前も今朝は冷え込みましたよ、、、
今週はかなり気温が低くなりそうです。

この時期は、特に介護施設内では職員がピリピリします。
風邪にインフルエンザといった感染症の予防対策。
世界中で脅威の怖いウイルスもとうとう道内上陸とか??
当然ですが、十分な予防と自己管理が必要ですね。
ヤバいと思ったら即病院受診です!!

Milieu グループの各施設では感染症予防にご家族様のご協力を頂いております。
面会時間のご確認や館内の状況を事前にお問い合わせ頂いております。
更に食べものの持ち込みもご遠慮頂きご配慮して頂いております。
当然、職員も自己管理をしながら大切な入居者様をお守りしております。

追記 :

   株式会社  建 匠 (けんしょう)
   代表取締役 谷 口 和 弥  様


IMG_1024.jpg


毎年の節分の日に作りたての恵方巻100本を奥様が差し入れて下さいます。
お心遣いに〜心より感謝申し上げます。

Milieu グループ 全施設(コミュニティホーム緑洋館・シニアパンションホーム博多・グループホームゆずりは・ゆずりはの里)の入居者さまに本日食べて頂きました。
ありがとうございました!!

私も、西南西の方角を向いて〜
今年も一年間入居者さま、そして職員が健康でありますように…ご家族の皆さまも穏やかに過ごせますように。
そして、、そして 我社もひと回り成長できますように…
とても有り難く頂きました 

また夢を語れる日が来ることを信じて頑張ります!!

敬具

ピース!!
posted by 緑洋館スタッフ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187117078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック