2020年06月09日

社長で〜す!!

皆さま お変わりありませんか?
 道南も少しずつ初夏の気候が続いています。
 今年は猛暑とか・・・・・
 寒いよりはマシでしょうかね。
 施設では入居者様の健康状態にも更に気を付けなければならない季節です。
 食欲不振、脱水、排泄等々〜そしてこの状況ですから運動不足にも十分な工夫や何より体調の変化に対する気づきが必要です。

 さてさて、ご家族の皆さまへご連絡があります。
 Milieuグループ各施設のご面会の制限の緩和です。
 入居者様のご家族様には間もなく書面にてご案内が届きます。
 ルールを設けさせて頂いておりますのでご協力をお願い申し上げます。
(詳細は書面でご確認、もしくは直接お問合せ下さい)、

 ★6月15日月曜日より、ホーム緑洋・ホーム博多はご面会ができます。
@ 1日午前、午後と時間帯を決めさせて頂き、ご家族様1組2名様まで。(訪問診療日は不可)
A 原則ご家族様のみで ※事前連絡を頂き予約されたご家族様。

 弊社と連携している施設からアドバイスを頂きまた施設内で協議をして取り決めさせて頂きました。
 しばらくの間は、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 ※グループホームゆずりは・ゆずりはの里は6月10日水曜日より、同様のルールにて実施致します。

 ★追記

 IMG_1438.jpg

 近所で見つけた四つ葉に五つ葉・・・・
 何かいいことの予感・・・・

 ピース!!
posted by 緑洋館スタッフ at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187578892
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック