2022年07月26日

★ Milieu グループ コロナ感染についての緊急情報

昨夜、「私自身が濃厚接触者の疑い」で関係者より連絡がありました。
 
私自身は今朝、国が承認する抗原検査キットを実施し「陰性」を確認しました。
 
しかしながら、該当者は、午前中医療機関を受診しておりますが、
朝方からの高熱でコロナウイルス感染は「陽性」と診断されました。

私の体調は、14時現在も平常。(高血圧症、呼吸器に疾患があります)
サチュレーションも96と正常値です。
保健所からの指示はまだありませんが、これから指定検査機関にて
PCR検査を受けてきます。
万が一私が発症するとすれば、今夜から明日の午前中です。

ご家族様には、ご不安とご心配をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

幸い、出張で先週木曜日以降は松前町内にはおりませんでした。
今朝、今週の施設内での業務を全てキャンセルしておりますので、
施設ご入居者様、事業所ご利用者様、更に職員に影響を及ぼすことは
無いと考えております。

以上、謹んでご報告いたします。

Milieu グループ
代表  池田 哲幸
posted by 緑洋館スタッフ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189696005
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック